安倍乙のセクシーな口元に熱視線… 大人っぽい表情に「石原さとみかと思った」の声

秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の安倍乙が8日、インスタグラムを更新。大人っぽくメイクアップした姿を披露した。

安倍乙 ファンからは「石原さとみに似てる」との声も【写真:インスタグラム(@abeoto0118)】
安倍乙 ファンからは「石原さとみに似てる」との声も【写真:インスタグラム(@abeoto0118)】

カジュアルなファッションで色っぽい表情を見せる

 秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の安倍乙が8日、インスタグラムを更新。大人っぽくメイクアップした姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 安倍は「FINEBOYSさんにインタビューしていただきました!」とコメントし、1枚の写真を投稿。

 テラコッタカラーのカジュアルなトップスに、ゴールドのアクセサリーを合わせたファッションに身を包み、大人っぽい表情を浮かべ、トップスのカラーに合わせたルージュでメイクアップしたぽってりとした口元からは、色気が漂っている。

 ファンからは「メイクやファッション、髪で雰囲気ってすごく変わるんですね!」「素敵だね!」「大人っぽくカッコいい写真やね」「表情がいい!」「めっちゃかわいい」という声が集まる中、「石原さとみかと思った」「石原さとみ感がエグい、むしろ美学」「パッと見石原さとみに見えた」など、女優の石原さとみに似ているというコメントも寄せられた。

 安倍は雑誌「with」のレギュラーモデルを務めるなどマルチに活躍。1月に放送されたテレビ朝日「ロンドンハーツ」への出演をきっかけに、ドッキリ企画で見せたどんな無茶ぶりにも“純粋で健気に”チャレンジする姿が話題に。また6日の投稿では、インスタグラムのフォロワー数が10万人達成したことを報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】メイクもファッションも可愛い!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください