BMWを迷彩柄にカスタム ダイアモンド☆ユカイ、大変貌の愛車に「エレガント」「セクシー」

映画コメンテーターの有村昆が8日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイの愛車・BMWをカスタムした様子を公開した。撮影は11月下旬に行われ、当日はユカイらが取材に応じた。

カスタムしたBMW。ダイアモンド☆ユカイ(左)と有村昆【写真:ENCOUNT編集部】
カスタムしたBMW。ダイアモンド☆ユカイ(左)と有村昆【写真:ENCOUNT編集部】

有村昆のYouTubeチャンネル テーマは映画『ブラックパンサー』

 映画コメンテーターの有村昆が8日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイの愛車・BMWをカスタムした様子を公開した。撮影は11月下旬に行われ、当日はユカイらが取材に応じた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 迷彩柄にラッピングされた愛車を目にしたユカイは「素敵だよね。エレガント。(迷彩柄は)大人のロック。セクシーだよ」と笑顔をみせた。これまで、ベンツやヴェルファイアなどに乗ってきたと明かし、車について「昔は本当に憧れだった。今は“相棒”という感じだね」と話した。

 今回、ラッピングのほか、内装や音響、ハンドルも約3か月かけてカスタム。岡山、名古屋、大阪、千葉など全国の業者が分担して行ったという。担当者は「実はこの車、日本中を回っている。総距離2000キロは走ってます」と話した。総費用は約150万円。テーマは映画『ブラックパンサー』だという。

 YouTubeの撮影後、今年を振り返ったユカイは、ミュージシャンの訃報が相次いだことについて「ショックだったね。なんかこう、考えることはいっぱいあったよ。元気でいられるのは、あと10年くらいかな。今を思いっきり生きてくいくということが全てなんじゃないかなと思う」と語った。

次のページへ (2/2) 【写真】カスタムした愛車・BMWのボディーと内装
1 2
あなたの“気になる”を教えてください