AKB48山根涼羽が衝撃ミス ライブ衣装がおかしなことに…「そんな事ある?」「笑い止まらん」

AKB48の山根涼羽が29日までに自身のXを更新し、ライブ衣装の着用方法を間違えてしまったことを報告した。あまりにも衝撃的すぎるミスが話題を呼んでいる。

AKB48の山根涼羽【写真:ENCOUNT編集部】
AKB48の山根涼羽【写真:ENCOUNT編集部】

「なんで気が付かへんかったん…?」と自身も困惑

 AKB48の山根涼羽が29日までに自身のXを更新し、ライブ衣装の着用方法を間違えてしまったことを報告した。あまりにも衝撃的すぎるミスが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ねぇまって笑い止まらへん この日のライブ、衣装に片腕通してない…」と公開した3枚の写真。AKB48でライブを行った際のものとなっている。赤いジャケットにスカートを合わせたステージ衣装。山根の右腕はジャケットの袖に収まっているが、なぜか左腕は白シャツのまま。肩付近からはジャケットの袖がぶらんと垂れ下がっている。

 山根もこの姿に「なんで気が付かへんかったん…?」と困惑。まったく気付かないままにステージを終えていたようだ。

 この衝撃のミスにファンも爆笑。「え?そんな事ある?笑」「言われるまで気づかなかった」「おもしろすぎる」「ミラクルやん」「そーいう衣装かと思った」「まじ笑い止まらん」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】AKB48山根涼羽が衝撃のミスをした瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください