AKB48茂木忍、卒業間近で“貝殻ビキニ”に挑戦 記念写真集で“二面性”を表現

アイドルグループ・AKB48の茂木忍が卒業記念写真集『どこへいけば会える?』を2024年1月30日に発売することが29日に発表された。

茂木忍【写真:ENCOUNT編集部】
茂木忍【写真:ENCOUNT編集部】

2024年1月30日に発売

 アイドルグループ・AKB48の茂木忍が卒業記念写真集『どこへいけば会える?』を2024年1月30日に発売することが29日に発表された。

 24年にAKB48を卒業することを発表している茂木の卒業を記念した同写真集。撮影は都内数か所で行われた。黒ランジェリーでクールな一面をのぞかせたり、ヘルメットを被ってバッティングセンターでバットを振ってみたりと、さまざまな表情の茂木と出会える作品となっている。

 茂木は、「卒業のタイミングで『今の自分』の姿を残せるのが嬉しいです。卒業が決まってから撮影に挑んだので、焦りのない、余裕のある、自分らしいナチュラルな姿を撮ってもらえたなって思っています」とアピール。

「10年間ずっとカラーコンタクトをしていたのですが、この10年でこんなに裸眼で写真を撮ってもらったのは初めてというくらい、ほとんどコンタクトなしで撮影しています。写真集を楽しみにしていてくれた皆さんに、ナチュラルな茂木を見てもらいたいです。テーマが二面性なので、みなさんが知ってる面、知らない面をたくさん見ていただくことができるのではないかと思います」と自信をのぞかせた。

 さらに、「サプライズの貝殻ビキニは面白いシチュエーションで撮っているので、楽しみにしていてください!」とまさかの姿を披露していることも明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】卒業記念写真集でAKB48茂木忍は“貝殻ビキニ”に挑戦
1 2
あなたの“気になる”を教えてください