菊地亜美の自宅部屋が「広くて羨ましい」 巨大ツリーに驚きの声「でかっ!!」

タレントの菊地亜美が自宅にクリスマスツリーを飾りつけたことを27日、自身のインスタグラムで報告した。

菊地亜美【写真:ENCOUNT編集部】
菊地亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「今年は早めにクリスマスツリーを出したよ」と報告

 タレントの菊地亜美が自宅にクリスマスツリーを飾りつけたことを27日、自身のインスタグラムで報告した。

 広々としたバルコニーの窓際には天井まで届きそうなクリスマスツリーが設置されている。クリスマスまで1か月を切ったこの日、菊地は「今年は早めにクリスマスツリーを出したよ」と報告した。

 続けて「一緒に窓にシールも H&Mで頼んでたサンタさんの衣装が娘にバレて速攻着替えてしまったので、まだ1ヶ月弱あるのに当日感 笑 クリスマスソングメドレーずっとかけながら掃除したりご飯食べたりしてました」と伝えている。

 コメント欄には「ツリーでかっ!!」「広くて羨ましいです!」「こあみちゃんのサンタ姿がちょー可愛い!」「可愛いサンタさん」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】サンタさんに扮した娘の姿も…菊地亜美が披露した自宅部屋&巨大クリスマスツリー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください