くっきー!、英国で購入のバイクパーツ紹介 現地フリマで購入のタンクも登場「格好良いな」

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!が28日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「ロンドンで買ったバイク用パーツ大公開!」と題した映像を公開した。

野性爆弾のくっきー!【写真:ENCOUNT編集部】
野性爆弾のくっきー!【写真:ENCOUNT編集部】

自らバイク修理で手は真っ黒に

 お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!が28日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「ロンドンで買ったバイク用パーツ大公開!」と題した映像を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 フジテレビONEの人気番組『野性爆弾のヴィンテージ王国』内の企画でケンコバらと英国で購入したバイクのアイテムが日本に届いたという。なかには現地のフリーマーケットで買い付けたものもあった。

 購入品を紹介し終わると、自身のバイクの修理へ。バイクショップの工具を借り、ライザーのゆがみを直していた。くっきー!は「こんなの自分でやっていいのかな」と言いつつも慣れた手つきで作業。手を真っ黒にしていた。

 この投稿に視聴者からは「くぅちゃんが好きな事やってる回が1番おもろい」「余裕のある大人は格好良いな」「永野芽郁とコラボ願います笑」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】英国で購入したバイクパーツ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください