二階堂ふみ、ミニスカでの体育座りに女性ファンも悶絶「ごめんなさい」「美脚たまらん」

俳優の二階堂ふみが27日、自身のインスタグラムを公開。雑誌のグラビアを飾った、自身の写真を公開し、「綺麗すぎます」「美脚がたまらん」などと注目を集めている。

二階堂ふみの実際の投稿【写真:インスタグラム(@fumi_nikaido)より】
二階堂ふみの実際の投稿【写真:インスタグラム(@fumi_nikaido)より】

「綺麗すぎます」称賛の声

 俳優の二階堂ふみが27日、自身のインスタグラムを公開。雑誌のグラビアを飾った、自身の写真を公開し、「綺麗すぎます」「美脚がたまらん」などと注目を集めている。

 二階堂は「原色美女図鑑」と記して、自身の写真2枚を投稿。体育座りのような体勢で、カメラに視線を向けている。ミニスカートからすらりと伸びた脚が露わになっている。

 この投稿にコメント欄は「ちょっぴりセクシーであれっと思わせるところがniceです」「女子だけど、ごめんなさい、こーゆうのめちゃめちゃ見たい」「綺麗すぎます」「美脚がたまらん」「ふみちゃんめちゃくちゃかわいい」などと盛り上がっている。

 二階堂は、GACKTとのダブル主演映画『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』が公開中。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください