マギー、超ミニスカ×へそ出しショット アブダビの花火も 「Angel」「ステキ~」の声

タレントのマギーが27日、自身のインスタグラムを更新。アラブ首長国連邦(UAE)で行われたF1最終戦アブダビGPを訪れたことを報告した。

マギーの実際の投稿【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギーの実際の投稿【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「楽しくて、好きすぎて 顔がゆるみっぱなしです笑」

 タレントのマギーが27日、自身のインスタグラムを更新。アラブ首長国連邦(UAE)で行われたF1最終戦アブダビGPを訪れたことを報告した。

 マギーは「F-1の最終アブダビ戦へ 楽しくて、好きすぎて 顔がゆるみっぱなしです笑笑 2023年お疲れさまでした!!!」とコメント。ミニスカートでへそを出した姿を投稿、すらりとした美脚も確認できる。1枚目では、美しい花火をバックに笑顔を見せている。

 これに対し、フォロワーからは「羨ましすぎます」「おへその見える服がカッコいいです」「マギーちゃんセクシー! 相変わらずキレイ」「Angel」「ステキ~」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「Angel」「ステキ~」の声…マギーが公開したミニスカへそ出しショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください