カンニング竹山、“プライベート”の装いにツッコミ殺到「ついに政治家!?」「会社の部長?」

お笑い芸人のカンニング竹山が27日、スーツに身を包んだ自称“プライベート”の装いを自身のインスタグラムで紹介した。

カンニング竹山【写真:ENCOUNT編集部】
カンニング竹山【写真:ENCOUNT編集部】

「大人だもんでいつもスーツです」と紹介

 お笑い芸人のカンニング竹山が27日、スーツに身を包んだ自称“プライベート”の装いを自身のインスタグラムで紹介した。

 竹山は「世間の皆様はあまり知らないと思いますがプライベートはいつもこんな感じです。大人だもんでいつもスーツです」と記して、スーツ姿の写真を公開した。

 ネイビーのジャケットにネクタイとフォーマルな装いで、グレーの髪を七三分けにしたヘアスタイル。おなじみのパーマがかかった黒髪姿とはガラリと雰囲気が変化している。

 この姿には、「会社の部長?」「ついに政治家!? かと思ったw」「竹山さん白髪増えました?」「貴方は誰ですか?」「うそつけ!!笑」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】自称“プライベート”のスーツ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください