くみっきー、Popteen同窓会を報告…17歳→32歳に ファン歓喜「黄金メンバー」「みんな揃った」

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が27日までに自身のインスタグラムを更新。Popteen同窓会の集合ショットを掲載し、ファンから歓喜の声が上がっている。

舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】
舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】

Popteenは「学校のような場所」

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が27日までに自身のインスタグラムを更新。Popteen同窓会の集合ショットを掲載し、ファンから歓喜の声が上がっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Popteenはわたしの青春そのもの!」と佐野友妃子、西川瑞希、廣瀬麻伊、村田莉との集合写真を投稿。Popteen時代を振り返っている。

「何も無く自信も無かった私にたくさんのものを授けてくれたの。あの時が無ければ、ぜっっったいと言っていいほど私はこの世界には居ないと思います」と回顧。

 さらに「みんなで、あの時は本当に頑張ったよね…と盛り上がったと同時に、17才だった私たちが、32歳になったことに驚き!(その分みんな大人になったね) 当時は怒涛な日々とはいえ、甲斐に満ち溢れていて充実していて、みんなで意見を出し合って、時には言い合いながら…笑 毎月雑誌が出来上がっていたの」と続けた。

 またPopteenは「人として生きる上で大切なものをたくさん教えてもらった、学校のような場所」と熱く語っている。

 当時でも珍しい豪華集合ショットにファンからは「本当ウチの青春」「みんな揃ったね」「青春が蘇ります」「よく雑誌読んでました」「黄金メンバーだ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】Popteen同窓会の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください