整形告白の3時のヒロイン・ゆめっち、人気女優との女子会にファン驚き「メンツすごい!」

お笑いコンビ・3時のヒロインのゆめっちが27日、女性3人でブランチパーティーを行ったことを自身のインスタグラムで報告した。

3時のヒロイン・ゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】
3時のヒロイン・ゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】

北乃きい&平成フランミンゴ・RIHOとブランチパーティー

 お笑いコンビ・3時のヒロインのゆめっちが27日、女性3人でブランチパーティーを行ったことを自身のインスタグラムで報告した。

 この日、「女3人でブランチパーティー」として、俳優の北乃きい、2人組YouTuber・平成フランミンゴのRIHOとの3ショットを投稿。

「きいちゃんに連れてってもらって ブランチってシステムが初めてで『こんなにちっちゃいの? 量足らなくない?』って話してお店はしごしようとしたけど ちゃんとお腹いっぱいになったの不思議だった これがブランチか! 楽しくてあっという間だったからまた行きたいな」とつづり、食事を満喫したと明かした。

 ハッシュタグには「#ブランチ #アフタヌーンティー #大人なイメージで黒着てったら #まさかのおそろっぴ #北乃きい ちゃん #平成フランミンゴ #RIHO ちゃん #ゆめっち」と添えている。

 この投稿には、「美人女子会」「メンツすごい!」「女子会いいなぁ」などのコメントが寄せられている。

 昨年5月に体調不良のため一定期間の休養を発表していたゆめっちは、今年6月に活動を再開。10月には1年半ぶりのメディア復帰を果たしていた。復帰後、YouTubeでは鼻を整形したことも告白して話題になっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆめっちが公開した北乃きい&RIHOとの女子会ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください