内田恭子、“現役うっちー”と初対面 フジアナウンサー同窓会に「さすがの大物感」の声

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの内田恭子が26日、フジテレビアナウンス室の同窓会に出席したことを自身のインスタグラムで報告した。

内田恭子【写真:ENCOUNT編集部】
内田恭子【写真:ENCOUNT編集部】

フジテレビアナウンス室の同窓会に70人が集結

 元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの内田恭子が26日、フジテレビアナウンス室の同窓会に出席したことを自身のインスタグラムで報告した。

 内田は「先日のフジテレビアナウンス室の同窓会にて。総勢70名程が集まり、なんと華やかで、なんというエネルギーのかたまり!」と同窓会に出席したことを明かした。

「現役時代大変お世話になった上司の方、大好きな先輩の方々、そしてかわいくて仕方ない後輩たち」とフジテレビの新旧アナウンサーが勢ぞろいしたようだ。

 続けて、「フジテレビのアナウンス室はいつまで経っても、温かくて、優しくて、そして面白い場所なのだ。それが脈々と受け継がれてきているのだ」と古巣への思いをつづった。

 また、投稿では内田嶺衣奈アナとの2ショットも公開。「現役うっちーこと内田嶺衣奈ちゃんと。新旧うっちーということで笑」と“うっちー”共演を果たしている。

 内田アナも自身のインスタで「錚々たる先輩達に緊張しましたが、普段なかなかないとても貴重な時間でした」と投稿。

 続けて、「そして…初めて内田恭子さんにお会いする事が出来ました 同じ苗字、同じ担当番組(すぽると!)にというご縁から…入社当初から、うっちーは2人目だなぁ、内田恭子さんはこんな人だったんだよ~と、諸先輩方から本当に沢山お話を聞く機会がありました。いつかお会いしたいなぁと思いながら、早入社11年目…ついにお会いする事が出来ました」と念願の対面だったことを明かした。

 これらの投稿には「ダブルうっちーじゃん」「恭子さんはさすがの大物感ですね」「二人共に美人ですね」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】内田恭子&フジ内田嶺衣奈アナの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください