元欅坂・鈴本美愉が公開した愛犬との2Sが「可愛いの限界突破」 無邪気な姿にファン大興奮

「欅坂46」の元メンバーの鈴本美愉が8日、自身のインスタグラムを更新。愛犬とのラブラブな2ショットを公開し反響を呼んでいる。

鈴本美愉【写真:インスタグラム(@suzumotomiyu1205)より】
鈴本美愉【写真:インスタグラム(@suzumotomiyu1205)より】

可愛らしいお団子ヘアにTシャツからのぞく美脚に大反響

「欅坂46」の元メンバーの鈴本美愉が8日、自身のインスタグラムを更新。愛犬とのラブラブな2ショットを公開し反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鈴本は「いい天気」とだけ記し。椅子の上に体育座りのような恰好で犬を抱きかかえて笑顔で戯れる姿を公開。可愛らしいお団子ヘアにTシャツからのぞく美脚が魅力的な写真となっている。

 この投稿にファンからは「可愛いの限界突破」「お団子可愛い!」「天使かよ!!」「存在が美!!!!!!」「今日も妖精さんですね」「お顔が小さすぎる」「なぜいいねが一回しか押せないんだ…」「手足綺麗すぎ」「美脚だね」と絶賛コメントが殺到している。

次のページへ (2/2) 【写真】可愛らしいお団子ヘアにTシャツからのぞく美脚に大反響
1 2
あなたの“気になる”を教えてください