10kg減で話題の西野未姫、“貝殻ビキニ”に困惑「載せるか悩みました」 ファンも共感

元AKB48でタレントの西野未姫が衝撃的な“貝殻ビキニ”姿を披露し、ファンの度肝を抜いた。

西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】
西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】

貝殻ビキニ披露は「#バラエティまだまだ頑張りたい #なので勇気を出して投稿」

 元AKB48でタレントの西野未姫が衝撃的な“貝殻ビキニ”姿を披露し、ファンの度肝を抜いた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 25日に放送された、フジテレビ系『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』での一コマだ。女性芸人・あぁ~しらきに扮して登場。トレードマークの角刈りに「女」と入ったホタテ貝、「男」とは言った赤いふんどし姿を投稿した。

 インスタグラムの文面には「あぁ~しらきさんになりました」。さらにハッシュタグで、「#インスタに載せるか悩みました #バラエティまだまだ頑張りたい #なので勇気を出して投稿 #ドッキリgp」と本音を吐露した。

 これにフォロワーからは「絶対体重公開して大丈夫やんーー」「やりきった感 山さんも嬉しいだろうなぁー」「観ました! 1番似合ってたし、本家より弾けててメチャクチャ良かった」「すごい面白くて久しぶりに声出して笑いました」「載せるか悩んだのわかる」などの声が上がっている。

 西野は激やせでも話題を呼び、インスタグラムのプロフィールには「体重56キロから現在47.5キロ」と記している。

次のページへ (2/2) 【写真】衝撃の“貝殻ビキニ”姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください