186cm元プロ野球選手が「小さく見えるってヤバい」 “10代で世界一背の高い子”に「脳がばぐる」

元プロ野球選手の上原浩治氏が26日、自身のXを更新し、衝撃の出逢いを明かした。フォロワーからも「ビックリですね」「上原さんが小さく見えるってヤバい」などの声が上がっている。

上原浩治氏【写真:X(@TeamUehara)より】
上原浩治氏【写真:X(@TeamUehara)より】

「この身長差よ 俺も186cmあるんだけどなぁ」と本人も仰天

 元プロ野球選手の上原浩治氏が26日、自身のXを更新し、衝撃の出逢いを明かした。フォロワーからも「ビックリですね」「上原さんが小さく見えるってヤバい」などの声が上がっている。

 トリックアートのような2ショットだ。上原氏は「この身長差よ 俺も186cmあるんだけどなぁ 2年後に間違いなくNBAに行くって言われてるみたい 10代で世界一背の高い子らしいよ」と驚きながら、投稿した写真を見ると、186センチの上原氏の頭が隣に並んだ男性の腕までしかない。まるで大人と子どものような身長差だった。

 この投稿にフォロワーからは「ビックリですね」「上原さんが小さく見えるってヤバい」「脳がばぐる」「靴のサイズが気になった」「どんな景色なんやろ」などと驚きの声が。リプライには上原氏が「いま230cmあるかと…」と補足で説明している。

次のページへ (2/2) 【写真】上原浩治氏と“10代で世界一背の高い子”との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください