54歳・森高千里、超ミニスカ衣装を公開 「スタイル抜群やなぁ」「若い」「今や人間国宝」

歌手の森高千里(54)が25日、福岡・サザンクス筑後でのライブを終えたことを自身のインスタグラムで報告。ライブ中の衣装に、ファンから「めっちゃキレイです」と絶賛する声が上がっている。

森高千里の実際の投稿【写真:インスタグラム(@chisatomoritaka_official)より】
森高千里の実際の投稿【写真:インスタグラム(@chisatomoritaka_official)より】

福岡・サザンクス筑後でのライブを報告

 歌手の森高千里(54)が25日、福岡・サザンクス筑後でのライブを終えたことを自身のインスタグラムで報告。ライブ中の衣装に、ファンから「めっちゃキレイです」と絶賛する声が上がっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日「2023ツアー『今度はモアベターよ!』11月25日 福岡県 サザンクス筑後 終了しました! 筑後市でのコンサートは初めてでした。各地から駆けつけてくださりありがとうございました。アメリカから来てくださったのには驚きましたよ!」とつづり、ファンに感謝した。

 また、「グッズを身につけている方も多くて嬉しか~。目立っていましたよ~。皆さんの逢いたいと思ってくれていた気持ちが十二分に伝わってきてあったかい気持ちになれました」と感想も記した。

 投稿には、ライブ中のひざ上丈のミニスカ―トにニーハイブーツをはいた姿や、パーカにジャケットというカジュアルな姿などステージでの写真を公開している。

 この投稿には、「若い、可愛い、スタイル良すぎです」「めっちゃキレイです」「全くオバサンなんかじゃない」「スタイル抜群やなぁ」「今や人間国宝」「変わらず綺麗な足です」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】超ミニスカ×ニーハイ衣装の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください