『CanCam』専属モデル・ほのか、衝撃的な“貝殻ビキニ姿”に ファン爆笑「振り幅」「ギャップ萌え」

女性ファッション雑誌『CanCam』の専属モデル・ほのかが25日、自身のインスタグラムを更新。芸人のあぁ~しらきに変身したことを報告している。

ほのかの実際の投稿【写真:インスタグラム(@nononon159)より】
ほのかの実際の投稿【写真:インスタグラム(@nononon159)より】

3枚の写真を掲載

 女性ファッション雑誌『CanCam』の専属モデル・ほのかが25日、自身のインスタグラムを更新。芸人のあぁ~しらきに変身したことを報告している。

 同日放送されたフジテレビ系『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(土曜午後7時)に出演。「久しぶりに引っかかって 戸惑ってます」とし、3枚の写真を掲載した。

 衝撃的な、貝殻ビキニ姿になっている。角刈り頭にひげを生やし、「男かな? 女かな? あぁ~しらき」とつづっている。

 この投稿には、視聴者から「家族と見たよ! 面白かった!」「キレキレで、最高でした」「振り幅」「どんな仕事も一生懸命する姿が格好良いです」「はじけてたねー」「腹抱えて笑った」「ギャップ萌え」「飲んだ牛乳吹き出しそうになりました!」「家で観てて爆笑しましたわ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「面白かった!」と絶賛の嵐…全力で“変顔”したほのかの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください