フワちゃん、芸人仲間と誕生日パーティー 年齢“非公開”も「三十路おめ」「バレバレやん」

タレントのフワちゃんが芸人仲間と誕生日パーティーを開催したことを26日、自身のXで報告した。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「今日はフワちゃんのお誕生日です」と報告

 タレントのフワちゃんが芸人仲間と誕生日パーティーを開催したことを26日、自身のXで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「年齢は非公開なんですけども、今日はフワちゃんのお誕生日です」と1つ年齢を重ねたことを報告。後ろに映っているお笑いコンビ・Aマッソの加納愛子らは“30”のバルーン風船を手に、満面の笑みを向けている。

 当の本人は“3”をひっくり返し、眉間にシワを寄せた表情を見せた。

 この投稿には「非公開ですけど。バレバレやん。」「三十路おめw」「年齢は分からないけど30回目の誕生日おめでとう」「めっちゃ年齢判るというww」「30なんて見えてないよっ!!」「年齢非公開なのに 写真にヒント?」と面白がる声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「写真にヒント?」の声…Aマッソ加納愛子らと誕生日パーティーしたフワちゃんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください