平本蓮、安保瑠輝也&榊原CEOと“会合”も…ファンは加熱式タバコに興味津々「誰のなん」「吸ってんの?」

格闘家の平本蓮が25日、安保瑠輝也とRIZIN・榊原信行CEOとの3ショットを自身のXに公開。すると、テーブルに置かれた加熱式タバコについてファンからさまざまな声が上がっている。

安保瑠輝也の実際の投稿【写真:X(@anpo_rukiya)より】
安保瑠輝也の実際の投稿【写真:X(@anpo_rukiya)より】

ワイングラスを片手にした3ショットを投稿

 格闘家の平本蓮が25日、安保瑠輝也とRIZIN・榊原信行CEOとの3ショットを自身のXに公開。すると、テーブルに置かれた加熱式タバコについてファンからさまざまな声が上がっている。

 この日、平本は「ほんまにお前ってやつは…」とつづり安保のパーカにニット帽をかぶったリラックスした表情の安保の写真を投稿。さらに、「俺と友達でよかったな」と榊原CEOと安保との2ショットの投稿を連投した。

 3人で酒を酌み交わしたようで、ワイングラスを片手にした3ショットも披露した。24日には、元K-1・木村ミノルの2回目のドーピング検査結果「陽性」を受けて、安保の試合が消滅したばかり。ファンは今回の3ショットに「大晦日やるんか?」「どんな話をしたのか気になる!」と想像を膨らませているようだった。

 さらには、テーブルに置かれた灰皿と加熱式タバコに目がいったようで、「ええ……テーブルのiQOSっぽいの誰のなん」「IQOS吸ってんだね」「平本蓮アイコス吸ってんの?」の声が寄せられた。

 これに対して、平本は投稿を引用して「IQOS俺のなんじゃないかってみんな心配してるけど安心してください 僕はアイブラしかすいません」とリアクションしていた。このポストには、「吸うんかいw」「結局かーいw」などのコメントが上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】安保&榊原CEOと囲んだ実際のテーブル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください