つるの剛士、こってりラーメンを弁当で持参 水筒にスープの衝撃光景「これは強い!」

俳優のつるの剛士が25日、自身が愛する人気ラーメンチェーン「天下一品」を弁当として楽しんでいたことを自身のXで明かした。

つるの剛士【写真:荒川祐史】
つるの剛士【写真:荒川祐史】

「強者なので」と天下一品愛をつづる

 俳優のつるの剛士が25日、自身が愛する人気ラーメンチェーン「天下一品」を弁当として楽しんでいたことを自身のXで明かした。

 つるのはこの日、「頭の中がコレになってしまったらもう最後」と天下一品のラーメンの写真を投稿。「そんなこんなでコッテリ(今日はMAX)歴36年。#藤沢にテンイチを~」と投稿していた。

 フォロワーからは、「昔、小田原にもあったんですけどね。今の長崎ちゃんぽんの近く(飯泉橋近く)に」といった反応が寄せられ、つるのは、「小田原に天一は知りませんでした! 小田原短大生時代なら確実に通ってました」と返答した。

 続けて、「弁当に #天下一品 持っていった強者なので」と水筒にスープ、弁当箱に麺とメンマとチャーシュー、別容器に玉子とネギが入った1枚を紹介。弁当として“こってり”なラーメンを楽しんでいたようだ。

 この投稿には「まごうことなき強者だ!!!」「これは強い!」「このお弁当は凄かった」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】つるの剛士が持参した天下一品の“ラーメン弁当”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください