本田真凜、氷上の笑顔に衝撃「韓国アイドルかと」「天使か女神か」「唯一無二」

フィギュアスケーターの本田真凜が25日までに自身のインスタグラムを更新。氷上での姿にコメント欄は絶賛の声で埋まった。

本田真凜の実際の投稿【写真:インスタグラム(@marin_honda)より】
本田真凜の実際の投稿【写真:インスタグラム(@marin_honda)より】

千葉で開催されたイベントに登場

 フィギュアスケーターの本田真凜が25日までに自身のインスタグラムを更新。氷上での姿にコメント欄は絶賛の声で埋まった。

 本田は「YORUMACHI 2023 ありがとうございました」と複数の写真を投稿。全身黒の練習着姿や、白の華やかなミニ丈の衣装姿などを披露した。

 千葉で開催されたスケートリンクのオープニングイベントに出演した際の写真となっており、ストーリーズでは「お初の樹脂リンク 寒い中、たっくさんの方が見守ってくださり幸せでした」などと感謝も添えた。

 この投稿には「めちゃくちゃ可愛いすぎる」「さすがにアイドル」「可愛さが反則」「韓国アイドルかと思った!」「唯一無二の美しさ」「天使か女神かって感じ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】本田真凜が公開したミニ丈な白衣装ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください