りんたろー。、37歳でパパに 妻・本郷杏奈の第1子出産報告「杏ちゃん頑張りました!」

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。(37)が25日、自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの本郷杏奈(32)との間に第1子が誕生したことを報告した。

EXITのりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
EXITのりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

不安と心配の数か月「産まれてきてくれてひとまず本当にホッとしました」

 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。(37)が25日、自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの本郷杏奈(32)との間に第1子が誕生したことを報告した。

 りんたろー。は「日頃から応援してくださる皆様へ 私事で大変恐縮ですが昨日ラジオで話した通り先日、無事赤ちゃんが産まれてきてくれました!ホッ」と第1子の誕生を報告。

 妻の出産までは不安だったようで「常に不安と心配の数ヶ月だったのでパートナーと赤ちゃんが健康に無事産まれてきてくれてひとまず本当にホッとしました」と安心したことを明かした。

 また「杏ちゃん頑張りました!! そして赤ちゃんが、今僕達がこうしていられるのも相方やスタッフさんファンの皆様 家族や友人、僕達に関わってくれている全ての皆様のおかげなのだと改めて感謝する機会をくれました」と妻や周囲への感謝の言葉をつづった。

 これからは1児のパパ。最後は「家族の大黒柱としてこれまで以上に精進するとともに、一人でも多くの人に笑いを届けられるよう兼近おじちゃんと共に頑張っていきますので応援誠によろたのです!! マジサンキュー!!」と父としての決意で締めている。

 りんたろー。は2022年8月、所属事務所の吉本興業を通じて本郷との結婚を発表。今年6月24日には自身のSNSで本郷の第1子妊娠を報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が第1子誕生を報告した実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください