粗品、パチンコ実機前で結婚の証人に 台で婚姻届け記入「字がガタガタでした!」

お笑い芸人のどんぐりたけし(31)が24日、3ピースバンド・ヤバイTシャツ屋さんのベース・ボーカル・ありぼぼ(29)との結婚を自身のXで発表した。婚姻届の証人はお笑いコンビ・霜降り明星の粗品だったようだ。

霜降り明星の粗品【写真:山口比佐夫】
霜降り明星の粗品【写真:山口比佐夫】

海物語の実機前で証人に

 お笑い芸人のどんぐりたけし(31)が24日、3ピースバンド・ヤバイTシャツ屋さんのベース・ボーカル・ありぼぼ(29)との結婚を自身のXで発表した。婚姻届の証人はお笑いコンビ・霜降り明星の粗品だったようだ。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 どんぐりは「証人は粗品さんにしてもらいました!」と明かし、粗品が海物語の台の上で何かを書いている1枚の写真を投稿した。

 まさかだった。どんぐりは「パチンコ屋に呼ばれて行って、海物語の貝殻形ボタンの上で書いて頂きました! 字がガタガタでした! 魚群ハズしてました! 最高の兄貴です!」と粗品がパチンコ台の上で婚姻届に名前を書いていたことを明かした。

 この投稿にファンからは「おもしろすぎw」「こわっ」「さすが」「よりによって粗品w」「今年離婚した「ヤバい保証人」」「パチ屋で証人」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ヤバい証人」「さすが」とファン仰天 パチンコ実機前で結婚の証人になる粗品
1 2
あなたの“気になる”を教えてください