お見送り芸人しんいち、後輩の結婚に“怒り”「祝われへんわ」 ネット「性格に問題がある」

お笑い芸人のどんぐりたけし(31)が24日、3ピースバンド・ヤバイTシャツ屋さんのベース・ボーカル・ありぼぼ(29)との結婚を自身のXで発表した。芸人界やネットで祝福ムードのなか、お見送り芸人しんいちは変わった反応をしている。

お見送り芸人しんいち【写真:ENCOUNT編集部】
お見送り芸人しんいち【写真:ENCOUNT編集部】

「なんでR-1グランプリ優勝しんいち様が」

 お笑い芸人のどんぐりたけし(31)が24日、3ピースバンド・ヤバイTシャツ屋さんのベース・ボーカル・ありぼぼ(29)との結婚を自身のXで発表した。芸人界やネットで祝福ムードのなか、お見送り芸人しんいちは変わった反応をしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 どんぐりは「この度、ヤバイTシャツ屋さんのありぼぼちゃんとノリではなく、真剣交際を経て入籍しました! 二人で素敵な家庭を築いていきますのでどうか暖かく見守ってて下さると幸いです」と報告。ありぼぼとのウエディングフォトを掲載した。

「おめでとう!」の声があふれるなか「R-1グランプリ2022王者」であるしんいちは「怒り」の絵文字を添えて投稿に反応した。

「はぁ なんでR-1グランプリ優勝しんいち様が芸能人と結婚出来なくて、決勝にも行った事無い奴がこんな可愛くて有名人と結婚できんねん 芸能界終わっとやないか 聞いてた芸能界とちゃうぞ なんでこんな事になってんねん」

 さらに最後には「祝われへんわ 祝儀あげなあかんのか」とぼやいていた。

 しんいちの反応にネット上では「本当は嬉しいくせに」「素直に祝えないけど嬉しいそうな感じ好き」「そりゃたくさん包まないとね」「しんいちほんとかわいい」などしんいちのキャラクターを理解する声の一方で「人間としての圧倒的な差だってことに気づけ」「素直にお祝いしたら?」「性格に問題があるからじゃ」「そんなこと言ってるから結婚できんねん」などのツッコミも入っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ウエディングフォトに怒り散らすお見送り芸人しんいち
1 2
あなたの“気になる”を教えてください