永田裕志、豪快な男料理「永田焼き」を公開 ファン絶賛「すごい美味しそう」「盛り付けもプロ級!!」

新日本プロレスの永田裕志が7日、インスタグラムを更新。鶏もも肉を使った「永田焼き」を披露した。

永田裕志
永田裕志

「見ただけで、涎が出ちゃいました(笑)」

 新日本プロレスの永田裕志が7日、インスタグラムを更新。鶏もも肉を使った「永田焼き」を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今週は鍋ではなく、久しぶりに『永田焼き』を作りました」と報告した永田は4枚の写真を使って作り方を説明した。

「鳥もも肉にガーリックソルト、ブラックペッパーをかけてオリーブオイルで焼き醤油かけて蒸らした後、オーブンにて焼き出来上がり。香ばしくて大変美味しかったゼァ!!」と、自信満々の仕上がりだったようだ。

 プロレスラーらしく豪快な料理だが、最後にオーブンを使うところにこだわりを感じさせる。

 フォロワーからは「永田さんが作るのはすごい美味しそうです!」「見ただけで、涎が出ちゃいました(笑)」「盛り付けもプロ級!! 食べたい」「こんがり焼き目にたまらなく食欲がそそられます」「永田焼き食べてみたいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】永田裕志が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください