【BreakingDown】現役看護師のラウンドガール、ビキニ衣装で抜群スタイル披露 「マジでかわいい」「綺麗」

現役の看護師でタレントの藤渡小百合が、格闘技エンターテインメント「BreakingDown10」(23日・さいたまスーパーアリーナコミュニティアリーナ)のラウンドガールを務めた。イベント終了後、自身のXを更新。胸元やウエストがあらわになった黒ビキニ衣装で抜群スタイルを披露した。

藤渡小百合の実際の投稿【写真:X(@sayuri__nurse)より】
藤渡小百合の実際の投稿【写真:X(@sayuri__nurse)より】

「胸が熱くなりました」と回想

 現役の看護師でタレントの藤渡小百合が、格闘技エンターテインメント「BreakingDown10」(23日・さいたまスーパーアリーナコミュニティアリーナ)のラウンドガールを務めた。イベント終了後、自身のXを更新。胸元やウエストがあらわになった黒ビキニ衣装で抜群スタイルを披露した。

 本大会では、浦西ひかる、花咲れあ、“にゃいりん”こと平瀬あいり、ゆでたまごらと共にBreakingGirlを務めた。

 この日は、全27試合の白熱する戦いが繰り広げられた。藤渡は「どの試合もファイターの皆んなの 熱意やドラマを感じる試合ばかりで 胸が熱くなりました」と振り返った。

 この投稿には「マジでかわいい」「綺麗」「次のブレイキングダウンも 期待してます」「今日も笑顔が素敵でした」「皆さんもしっかり絞って頑張られたのでしょうね!!」と称賛する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】浦西ひかる、花咲れあ、平瀬あいり、ゆでたまごらとの集合カットなど
1 2
あなたの“気になる”を教えてください