17秒KO負けの瓜田純士、年商40億円カリスマ実業家になった“盟友”へ敬意「強かった」 試合後には2ショット撮影

元“アウトローのカリスマ”瓜田純士は23日に行われた、格闘技エンターテインメント「BreakingDown10」で萩原裕介に秒殺KO負けした。因縁を清算した試合後は、「強かったな萩原」と相手へのリスペクトを改めて示した。

瓜田純士【写真:山口比佐夫】
瓜田純士【写真:山口比佐夫】

ファンも感激「素敵な漢同士のぶつかり合いでした!」

 元“アウトローのカリスマ”瓜田純士は23日に行われた、格闘技エンターテインメント「BreakingDown10」で萩原裕介に秒殺KO負けした。因縁を清算した試合後は、「強かったな萩原」と相手へのリスペクトを改めて示した。

 前回大会の「BreakingDown9」からの因縁がぶつかりあった今大会。瓜田は今や、年商40億円と言われるカリスマ実業家になった萩原に対し、1R・17秒でワンツーを浴びKO負けを喫した。

 共に元アウトサイダー戦士。試合前から互いへのリスぺクトも含ませていたが、試合後に瓜田は「負けました。応援してくれた方々本当にごめんなさい 強かったな萩原。良いところ何にも見せれなかったよ やっと話せるね ありがとう」と再度萩原への敬意を示し、ファイティングポーズでの2ショットを投稿した。

 これにフォロワーからは「素敵な漢同士のぶつかり合いでした!」「この2人のコラボは熱い!」「戦った後もなんか笑顔で二人で写真に納まるってアウトサイダー時代じゃ絶対に無いよね」「ふたりともカッコよかったですよ!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】試合後に笑顔で写真に収まる瓜田と萩原の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください