棚橋弘至、15歳の激レアショットに女性ファン歓喜「クラスメイトになりたかった」

新日本プロレスの棚橋弘至が7日、インスタグラムを更新。15歳の時のレアショットを公開した。

棚橋弘至
棚橋弘至

「逸材の硬派な一面に惚れなおしました」

 新日本プロレスの棚橋弘至が7日、インスタグラムを更新。15歳の時のレアショットを公開した。

 野球部に所属していた棚橋は、額にハチマキ、学ラン姿でスタンドに立っている。

 写真はモノクロで「#15歳 #野球部 先輩の応援をスタンドから #棚橋アルバム」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「応援団 カッコ良いーー」「鉢巻、学ラン、涼やかな目元…!! 凛としていてすごくかっこいいです」「学ラン素敵ですね」「こんな爽やか男子とクラスメイトになりたかったです」「カッコいい学ラン姿の棚橋さんに熱視線の女子いっぱいだったの想像出来ます」「その時代にもどって棚橋くん好きですって言いに行きたいな!!」「逸材の硬派な一面に惚れなおしました」「お宝写真を見た感じ」など女性ファン中心に歓喜の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】棚橋弘至が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください