元フジ人気アナ・久代萌美、絶景でのランチのはずが…「どうみても川」 誤算もファンは「めっちゃ可愛い」

元フジテレビアナウンサーの久代萌美が23日までに自身のインスタグラムを更新。プライベートでの珍体験を記している。

久代萌美アナ【写真:ENCOUNT編集部】
久代萌美アナ【写真:ENCOUNT編集部】

夫婦でランチ「青い海想像してきたけどな おかしいな」

 元フジテレビアナウンサーの久代萌美が23日までに自身のインスタグラムを更新。プライベートでの珍体験を記している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「海の見えるおしゃれなカフェでランチしようと言われて連れてこられたおしゃカフェ どうみても川だけどな」と投稿。決してきれいとは言えない川をバックに、私服姿の久代がランチする風景を添えた。

 水は濁っており、「青い海想像してきたけどな おかしいな の一枚」と写真を説明している。

 ハッシュタグでは「#いいふうふのひ #いつかの珍事件」と添えており、夫婦水入らずの時間を楽しんだときのもののようだ。

 この投稿に「めちゃくちゃ可愛いです」「うーん微妙ですね」「横顔も美人すぎです!」「萌美ちゃん美味しそうに食べますね」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】川バックに夫婦でランチを楽しむ久代アナの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください