木村祐一、17歳下の女優妻に感謝 顔出し2Sに「素敵なご夫婦」「お顔が似てきてますね」

吉本興業所属のお笑いタレント・木村祐一(60)が22日、自身のインスタグラムを更新。妻の西方凌(43)との2ショットを投稿した。

木村祐一【写真:ENCOUNT編集部】
木村祐一【写真:ENCOUNT編集部】

「11年目もありがとう。感謝感謝感謝です」と記す

 吉本興業所属のお笑いタレント・木村祐一(60)が22日、自身のインスタグラムを更新。妻の西方凌(43)との2ショットを投稿した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 いい夫婦の日に、「妻の写真と同じで恐縮なのですが、11年目もありがとう。感謝感謝感謝です」と記し、金髪ショートの妻との2ショットを添えた。

 ハッシュタグで、「#いつぞやの #カンテサンス #いい夫婦の日 #nishikataryo #西方凌 #かーちゃん #かーちゃんとは妻 #角川映画 #首 #北野組 #曽呂利新左衛門」と続けた。

 この投稿に「素敵なご夫婦です」「お顔の雰囲気やオーラが似てきてはりますね。本当お似合いのご夫婦です」「ほんとお互い溢れんばかりの感謝がないとぎすぎすしてきますよね」などとコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】木村&西方の夫婦ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください