【BreakingDown】朝倉未来の仲間をボコボコにした男、喧嘩自慢3人に1人で応戦の無双状態

格闘家の朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」の第10回大会の前日記者会見が22日、行われた。愛知・豊橋と埼玉・大宮が対決する喧嘩自慢対抗戦に登場するメンバーたちが火花を散らした。

河上ブルーノ 【写真:YouTubeチャンネル(朝倉未来 Mikuru Asakura)より】
河上ブルーノ 【写真:YouTubeチャンネル(朝倉未来 Mikuru Asakura)より】

オーディションで未来に問い詰められていた

 格闘家の朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」の第10回大会の前日記者会見が22日、行われた。愛知・豊橋と埼玉・大宮が対決する喧嘩自慢対抗戦に登場するメンバーたちが火花を散らした。

 未来のYouTubeチャンネルメンバーのひとりであるたくまを過去にボコボコにした河上ブルーノも登場。オーディションでは「たくまをいきなりボコボコにした子だよね?」「君は何でたくまをボコボコにしたの?」と未来から問い詰められていた。

 河上はこの日の会見でも存在感を発揮。大宮軍団を挑発し乱闘を引き起こした。自分の対戦相手ではなく未来のマネジャー・宮島翔の対戦相手である金城ともみ合いに。

 左腕で金城、きょうすけ(大宮)を右手でメカ君(大宮)をつかみ、ひとりで3人を相手にしていた。それでも息は上がらず喧嘩慣れしていることをうかがわせた。

次のページへ (2/2) 【動画】1人で3人の喧嘩自慢を相手にする衝撃映像 朝倉未来の仲間をボコボコにした河上ブルーノが無双する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください