【BreakingDown】計量でいきなり素手殴打3連発! ネット呆れる「やりすぎ」「もう出さなくて良い」

格闘家の朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown10」の前日公開計量が22日、行われた。第1試合に出場するレオと“ファウルカップニキ”ことせーやのフェイスオフではいきなりトラブルが。「ちょっとやりすぎと思うけど…」「試合前はもう少し自重したほうがいいと思う」などの声が上がっている。

レオ【写真:山口比佐夫】
レオ【写真:山口比佐夫】

BreakingDown10計量、レオがせーやを殴打

 格闘家の朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown10」の前日公開計量が22日、行われた。第1試合に出場するレオと“ファウルカップニキ”ことせーやのフェイスオフではいきなりトラブルが。「ちょっとやりすぎと思うけど…」「試合前はもう少し自重したほうがいいと思う」などの声が上がっている。

 未来の目の前で事件が起きた。計量を終え、向かい合ったレオとせーや。先に手を出したのはレオだった。素手の状態で、右フック、左フック、そして返しの右フックとせーやの顔面に3連発だ。

 せーやは全く動じない。もろに食らったにもかかわらず、距離を詰めつかみかかろうとしたところで、関係者に制止された。

 危険な素手での殴打。ネット上では「ちょっとやりすぎと思うけど…」「試合前はもう少し自重したほうがいいと思う」「せーや前足キャッチしてるあたり打撃に慣れてるね。期待しとこ流石に殴るのはダメージ残るし減点でしょ」「レオ相変わらず暴れてるな!会見じゃなくもう本番やん(笑)」「すぐ暴れたり手を出す奴もう出さなくて良いんじゃないかねぇ」などと非難の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】レオがせーやを素手で殴る実際の瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください