【BreakingDown】“ドタキャン”ラッパー、計量大遅刻も堂々入場「待たせて悪かったなお前ら!」

格闘家の朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」の第10回大会の前日公開計量が22日、行われた。第7試合でサップ西成と対戦するSATORUは計量には間に合わず遅れて登場した。

SATORU【写真:山口比佐夫】
SATORU【写真:山口比佐夫】

「サンパウロからきた」→「雲の上からきた」に

 格闘家の朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」の第10回大会の前日公開計量が22日、行われた。第7試合でサップ西成と対戦するSATORUは計量には間に合わず遅れて登場した。

「BreakingDown6」に「サンパウロからきた」の自己紹介で初登場したラッパーSATORU。「BreakingDown7」で試合を“ドタキャン”したことで大きな話題になった。

 この日の公開計量でも時間通りに登場せず、ドタキャンかと思われていたが司会からは「向かっていると聞いております」とアナウンスされていた。

 このまま計量が終わると思われたそのとき、突然全身ギラギラのSATORUが登場した。

「おい、ちょっと待てよ! 待たせて悪かったなお前ら! 悪りぃなぁ。他のやつが計量してるのに、ABEMAのコメント欄はSATORUでいっぱいじゃねぇかよ。はげどこにいんだよサップ。いねぇのかよ」

 この日は「雲の上からきた」といい「俺が来るとか来ねぇとかって言うと埼玉でも渋滞になっちまうらしいなぁ」とさりげなく埼玉県を“ディスった”。

次のページへ (2/2) 【動画】「待たせて悪かったなお前ら!」と堂々入場 視聴者が歓喜した瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください