【BreakingDown】背後から髪つかみ倒す…バン仲村の奇襲に賛否「何か最近ダサくなっちゃったね」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown10」(23日・さいたまスーパーアリーナコミュニティアリーナ)に参戦するバン仲村が21日、自身のXを更新。オーディションの未公開映像を公開しているが、これに賛否が集まっている。

バン仲村【写真:徳原隆元】
バン仲村【写真:徳原隆元】

未公開動画の中で明らかに

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown10」(23日・さいたまスーパーアリーナコミュニティアリーナ)に参戦するバン仲村が21日、自身のXを更新。オーディションの未公開映像を公開しているが、これに賛否が集まっている。

 バン仲村は、社長を務める朝倉未来のYouTubeチャンネルで公開されていたオーディション動画で急遽、参加者のトニーに襲撃をくらい大荒れとなっていた。ぶぜんとした表情になるバン仲村だったが、実はやられっぱなしではなかった。

 トニーが別の参加者ともめている最中、ひな壇から立ち上がり、後ろから忍び寄ると奇襲。死角から髪をつかみ、引きずり倒したのだ。

 この動画に「バンさん!頑張って下さい!」「バンさん格好よすぎます」といった声以外に、「後ろから髪掴むとか、後ろからチョークするとか背後からじゃからじゃないと出来ないの?何か最近のバン仲村ダサくなっちゃったね」「背後からしか仕掛けられないの?」などと否定的な声もあった。

 バン仲村は本番では政治団体ごぼうの党・奥野卓志代表と対戦する。

次のページへ (2/2) 【動画】バン仲村の奇襲の瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください