つるの剛士、操作難解な蛇口ハンドルで朝から悲劇 冷水シャワー“被弾”「免許が必要なくらい」

タレントのつるの剛士が22日、自身のXを更新。操作の難解な蛇口ハンドルに朝から苦労したことを報告している。

つるの剛士【写真:荒川祐史】
つるの剛士【写真:荒川祐史】

特殊な形状に「表記がないとわからない」の声

 タレントのつるの剛士が22日、自身のXを更新。操作の難解な蛇口ハンドルに朝から苦労したことを報告している。

 つるのは「回すんだか、引くんだか、右なのか左なのか…免許が必要なくらい操作の難解さ」と蛇口ハンドル写真を投稿した。

 洗面台に2つの蛇口ハンドルがある。つるのは操作が分からず「ちなみに冷水シャワーを喰らってしまいました」と悲劇を明かした。

 この投稿にファンからは「なんかいろいろとテンパってます?」「ちょっと災難でしたね」「表記がないとわからない」「古いホテルにありました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】つるの剛士が紹介した操作難解な蛇口ハンドル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください