まんぷくユナイテッド松下、結婚を発表 相方は遊び心「既婚者&童貞コンビが爆誕」

お笑いコンビ・まんぷくユナイテッドの松下遼太郎が結婚したことを20日、自身のXで報告した。

まんぷくユナイテッドの狩野大(左)と松下遼太郎【写真:X(@10per_daaaaaai)より】
まんぷくユナイテッドの狩野大(左)と松下遼太郎【写真:X(@10per_daaaaaai)より】

肩を組んだ2ショットを公開

 お笑いコンビ・まんぷくユナイテッドの松下遼太郎が結婚したことを20日、自身のXで報告した。

 松下は「ご報告」とし、「この度かねてよりお付き合いしてた女性と結婚致しました!」と婚姻届を提出したことを発表。今後についても「これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!」と意気込みを語った。

 その後、相方の狩野大がXを更新。松下と肩を組んだ2ショットをアップし「相方松下が結婚しました!!! おめでとうすぎる!!!」と祝福。「いいなぁ~~~~~~!!!!」と羨望(せんぼう)のまなざしを向け「今ここに既婚者&童貞コンビが爆誕!!! ジャネェンダヨ!!」と遊び心を交えながら発言した。

次のページへ (2/2) 【写真】「おめでとう」の声 結婚を報告した松下遼太郎の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください