元乃木坂46堀未央奈、各媒体へ“異例”のお願い 花束持つ1枚が「とても盛れました」

元乃木坂46のメンバーで俳優の堀未央奈が21日、各媒体に向けて“異例”なお願いをXでつづった。

堀未央奈の実際の投稿【写真:X(@mionaaaaa15)より】
堀未央奈の実際の投稿【写真:X(@mionaaaaa15)より】

オフショルダードレスで花束を手にした姿を公開

 元乃木坂46のメンバーで俳優の堀未央奈が21日、各媒体に向けて“異例”なお願いをXでつづった。

 オフショルダードレスで花束を手にした1枚を公開。「各媒体さんへ」とし、「ニュースにしていただける際にはこちらの写真をお使いください」と呼びかけた。

 投稿画像についても「とても盛れました」と自画自賛。「よろしくお願いいたします」とつづっている。

 この投稿には「最高すぎる」「どこぞのお人形さんかと思ったわ」「これ使って下さいって自ら言うスタイルおもしろいです」「未央奈ちゃんの魅力が詰まってます」という声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください