ベッキー「近所にトムクルーズが住んでるんです」 ファン困惑「どういうこと?」

タレントのベッキーが21日、映画『ミッション:インポッシブル』などで知られるハリウッドスターのトム・クルーズが“ご近所さん”だと自身のXでつづっている。

ベッキー【写真:舛元清香】
ベッキー【写真:舛元清香】

「近所にトムクルーズが住んでるんです」と投稿

 タレントのベッキーが21日、映画『ミッション:インポッシブル』などで知られるハリウッドスターのトム・クルーズが“ご近所さん”だと自身のXでつづっている。

 ベッキーは「近所にトムクルーズが住んでるんです。(本人は似てるだけって言ってるけどたぶん本物のトムクルーズ)」とポスト。「ご本人はメキシコ育ちだから、たまーに本場のタコスを振る舞ってくださるんです。もうね、それが美味しすぎて美味しすぎて 12月も作ってくれるらしいから、その日に向けてがんばる! わたし!!!」と続けた。

 この投稿に「これは凄すぎるお話ですね」「トムブラウンの間違いですか?」「あり得る……… トムは大の親日家」「万バズww」「どういうこと?」と困惑する声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください