“激やせ”話題のりんごちゃん、胸元あらわな服装でノリノリダンス 近影に「可愛さ増してる」

「痩せた」と話題になっているお笑いタレントのりんごちゃんが21日までに自身のインスタグラムを更新。ダンス動画を公開し、「昔のあゆに似てる!!」「可愛くて綺麗すぎる」と反響を呼んでいる。

りんごちゃん【写真:インスタグラム(@ringochan_0626)より】
りんごちゃん【写真:インスタグラム(@ringochan_0626)より】

メーガン・トレイナーの曲『NO』

「痩せた」と話題になっているお笑いタレントのりんごちゃんが21日までに自身のインスタグラムを更新。ダンス動画を公開し、「昔のあゆに似てる!!」「可愛くて綺麗すぎる」と反響を呼んでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 りんごちゃんは「謎に笑っちまって失敗作」とつづり、1本のショートダンス動画をアップ。

 メーガン・トレイナーの曲『NO』に合わせて、胸元あらわな服装でノリノリなダンスを披露した。最後は、カメラに近づき目を見開くようなちゃめっ気ある姿を見せている。

 コメント欄には、モデルの高橋ユウが「かわい!!!!」と反応。その他、ユーザーからも「スタイルいい」「痩せた? 可愛さ増してる!!!」と称賛する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】「スタイルいい」の声…胸元あらわな服装でダンスするりんごちゃんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください