第2子妊娠の衛藤美彩、ふっくらお腹の近影ショットに「すっかり母の顔」「キラキラ」

第2子妊娠中の元乃木坂46・衛藤美彩が21日までに自身のインスタグラムを更新。ふっくらしたお腹で雑誌の撮影に挑む様子を公開した。

衛藤美彩【写真:インスタグラム(@misa_eto_official)より】
衛藤美彩【写真:インスタグラム(@misa_eto_official)より】

「体外受精の経験のお話し、育児についてのお話し、たっぷり取材して頂きました」

 第2子妊娠中の元乃木坂46・衛藤美彩が21日までに自身のインスタグラムを更新。ふっくらしたお腹で雑誌の撮影に挑む様子を公開した。

 2019年10月にワールド・ベースボール・クラシック(WBC)侍ジャパンの源田壮亮と結婚した衛藤。22年1月に第1子男児の出産を発表。今年10月に第2子妊娠を発表している。

 衛藤は「雑誌『赤ちゃんが欲しい』 あかほし 撮影&インタビューでした。 体外受精の経験のお話し、育児についてのお話し、たっぷり取材して頂きました。 発売されたら、また告知します」と報告。

 最近の状況について、「にしても、もうすぐ臨月手前で足元見えない! 爪切り、靴下、全く履けないので夫が毎日サポートしてくれていますが、居ない日は毎日ものすごい格好で頑張って履いています 息子も手伝ってくれるか、、、??と思いきや、にや~っといたずらな顔して私の靴下持って行って遊びます (最後は持ってきてくれます笑)」とつづっている。

 これに対し、フォロワーからは「お腹が下がってきてますねー もうすぐですねー」「こんな綺麗で美人なママさんいるのがもう女神ですよ」「同じ妊婦とは思えないくらいいつもキラキラしてて可愛いです、憧れです」「お腹大きくなってきましたね」「優しい表情ですっかり母の顔」「キラキラしてる~!」「思ったよりもお腹が大きくなっていて大変そう」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】衛藤美彩が公開した最近の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください