今田美桜、クリスマスプレゼントおねだりも…妻夫木聡からツッコミ「夢なさすぎるだろ、それ!」

俳優の今田美桜が21日、都内で行われた「年末ジャンボ宝くじ」および「年末ジャンボミニ」発売記念イベントに妻夫木聡、吉岡里帆、成田凌、矢本悠馬とともに出席した。

イベントに出席した今田美桜【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した今田美桜【写真:ENCOUNT編集部】

妻夫木「普通に買えよ~! もっとあるだろ」

 俳優の今田美桜が21日、都内で行われた「年末ジャンボ宝くじ」および「年末ジャンボミニ」発売記念イベントに妻夫木聡、吉岡里帆、成田凌、矢本悠馬とともに出席した。

 毎年恒例の「年末ジャンボ宝くじ」のイベント。1等前後賞が合計10億円とあって、本物の10億円を目の前にする場面もあった。

 もし10億円当たったら、「爆爆爆買いをしたい」と今田。「10億円あったらマンション買えるし、何でも買える。ホリデーシーズンはセールもあるので……」と語ると、妻夫木が「爆買いするならセール行くなよ! 気にするなよ!」とすぐさまツッコんで笑わせた。

 来月はクリスマス。思い出に残っているクリスマスを聞かれると、「ドイツのクリスマスマーケットに行ったことがあって、それがすごく感動した。(ドイツがクリスマスマーケット)発祥の地なんですかね? いたるところにあって、盛り上がっていた。移動できるスケートリンクもあって、そこで滑ったんですけど、まったく滑れなかった(笑)。それが思い出です」と紹介した。

 いまほしいクリスマスプレゼントは「収納家具です」と明かすと、またしても妻夫木が「普通に買えよ~! もっとあるだろ、サンタさんにお願いするなよ。夢なさすぎるだろ、それ!」とピシャリ。本人は大笑いで、続いて成田も「収納が好きなんだよね。前回のハロウィーンジャンボのイベントでTシャツを無言でたたんでいましたよ(笑)」と明かしていた。

「年末ジャンボ宝くじ」は1等が7億円、前後賞が各1億5000万円、「年末ジャンボミニ」は1等・前後賞合わせて5000万円。12月22日まで発売され、12月31日に抽せん会が行われる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください