桃井かおり、和の手料理紹介「量が多いとは言わせない」 ファン絶賛「すごく健康的」

米ロサンゼルス在住の俳優・桃井かおりが20日、和の品々が並んだ手作り料理を自身のインスタグラムで紹介した。

桃井かおり【写真:ENCOUNT編集部】
桃井かおり【写真:ENCOUNT編集部】

野菜もふんだんに使用

 米ロサンゼルス在住の俳優・桃井かおりが20日、和の品々が並んだ手作り料理を自身のインスタグラムで紹介した。

「量が多いとは言わせない」と目を潤ませた顔の絵文字とともに、手料理の写真を公開。「タケノコとキノコのおこわご飯+鮭+お山椒じゃこ+キンピラwithゴボウと玉葱お味噌汁 #かおり飯」と説明した。

 写真にはそのほかにも、焼きのりや白菜に塩昆布をのせたものも確認でき、和風の品がそろっている。

 この投稿には、「すごく健康的なお食事ですねー」「素晴らしいバランス」「身体に優しいヘルシー献立ですね」「栄養バランスと見た目が良いですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】桃井かおりが公開した手料理並んだ実際の食卓
1 2
あなたの“気になる”を教えてください