AKB入山杏奈、大人の女性に変貌…色気全開の1枚にファン「誰だかわからなかった…」

AKB48の入山杏奈が7日、自身のインスタグラムを更新。大人の色気を感じさせる1枚の写真を投稿した。

AKB48の入山杏奈【写真:Getty Images】
AKB48の入山杏奈【写真:Getty Images】

NHKドラマ「いいね!光源氏くん」にも出演

 AKB48の入山杏奈が7日、自身のインスタグラムを更新。大人の色気を感じさせる1枚の写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 モノクロの写真で入山自身のコメントはなかったものの、現役のアイドルとは思えない艶っぽさを醸し出している。入山は2018年からメキシコに活動拠点を移し、現地のドラマなどに出演。日本では、先月放送が終了したNHKのドラマ「いいね!光源氏くん」にも出演している。

 入山の投稿に対し、ファンからは「美しいという形容詞が本当に似合う」「美しすぎる」「ホンマ可愛いねぇ」「どこのハリウッドセレブのポートレートかと思ったわ」「誰だかわからなかった…」「モデルさんみたい」「わぁ~ステキなあんにん」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】入山杏奈の色気全開ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください