山本彩、野球観戦中に外国人男性から“ナンパ”される? まさかの正体に仰天「情報量多い」

歌手の山本彩が19日、侍ジャパンの試合を観戦中にまさかの人物から声を掛けられたことを自身のXでで明かした。

山本彩【写真:インスタグラム(@sayaka__714)より】
山本彩【写真:インスタグラム(@sayaka__714)より】

「逆転優勝アツすぎたーー!!!!!」とサヨナラでの幕切れに興奮

 歌手の山本彩が19日、侍ジャパンの試合を観戦中にまさかの人物から声を掛けられたことを自身のXでで明かした。

 山本は「侍ジャパン観に行ってきました!!」と19日に東京ドームで行われた日本-韓国を観戦していたことを報告。「逆転優勝アツすぎたーー!!!!!」とサヨナラでの幕切れを見届けたようだ。

 続けて、「てか、隣の席の外国の方にめちゃ話しかけられるなと思ったら、まさかのオーストラリア代表の選手で写真撮ってもらいましたww」と同じく元NMB48の谷川愛梨と外国人2人との4ショットを公開。まさかのオーストラリア代表の選手だったようだ。

 この投稿には「勝利の女神」「すっごい偶然!」「奇跡すぎますw」「オーストラリア代表にナンパされる山本彩さんと谷川愛梨さんさすがです」「情報量多い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】豪州代表選手と撮影した4ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください