ロッチ中岡、新幹線で乗客から注意受ける オチにファン爆笑「知らなかったんですかね?」

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が、新幹線の車内で写真撮影した際、周囲の人から注意されたことを19日に自身のXで報告した。

ロッチの中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】
ロッチの中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】

相方のコカドケンタロウが爆睡している様子を公開

 お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が、新幹線の車内で写真撮影した際、周囲の人から注意されたことを19日に自身のXで報告した。

 相方のコカドケンタロウが爆睡している様子を公開した中岡。「この写真撮ってたら 向かいの席の人に『勝手に写真撮っちゃダメだよ』と注意されました」と車内でのエピソードを披露した。

 そして「『相方です』とは言えず ヘコヘコして帰りました」と、注意した人物に被写体の正体を明かさないまま下車したことを明かした。

 この投稿には「親切な人もいるもんじゃ」「ちゃんと注意してくれるなんていい人」「相方が寝てるのを撮るくらい 相方想いの中岡さんが可愛すぎる」「相方です! って言ってーw」「注意した人は、コカドさんの事知らなかったんですかね?」「コカドくん、どんまいw」と面白がる反応が見られた。

次のページへ (2/2) 【写真】相方のコカドケンタロウが爆睡している姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください