上野樹里、ばっさりカットで大胆イメチェン 黒柳徹子との対面にファン期待「もしかして?」

俳優の上野樹里が髪をばっさりとカットした姿を19日、自身のXで披露した。また、翌日に黒柳徹子と対面することを明かしているため、「徹子さんってことは?!」「あのお部屋でしょうか?」「え? もしかして?」とテレビ朝日系のトーク番組『徹子の部屋』への出演を期待する声が上がっている。

上野樹里の実際の投稿【写真:X(@juri_wada)より】
上野樹里の実際の投稿【写真:X(@juri_wada)より】

「明日は徹子さんにお会いしてきます」と報告

 俳優の上野樹里が髪をばっさりとカットした姿を19日、自身のXで披露した。また、翌日に黒柳徹子と対面することを明かしているため、「徹子さんってことは?!」「あのお部屋でしょうか?」「え? もしかして?」とテレビ朝日系のトーク番組『徹子の部屋』への出演を期待する声が上がっている。

 上野は、インスタグラムのストーリーズにアップした同じ画像を投稿。「現場で髪切ってもらった」とイメチェンしたことを明かした。

 そして「明日は徹子さんにお会いしてきます」とスケジュールを報告。「今日もお仕事でした。美味しい夜ご飯で、締めくくりたいと思います。皆さん、1日お疲れ様でした 体冷えないように、あったかく過ごしてね」と呼びかけている。

 ヘアカット後の姿には「10代の頃の上野樹里ちゃんのイメージの雰囲気や表情を感じますね」「髪型めっちゃ可愛い&カッコいい!!」「久しぶりのショートボブ似合ってます」「うきゃぁぁぁ! すごい切ってもらいましたねー!!!」と驚く声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ショートパンツで“美脚”披露した上野樹里
1 2
あなたの“気になる”を教えてください