トリンドル玲奈、初舞台に復帰&楽屋で驚きの姿 ファン衝撃「恥ずかしがらないで凄い」

モデルのトリンドル玲奈が出演舞台『OUT OF ORDER』の兵庫公演を終えたことを19日、自身のインスタグラムで報告した。

トリンドル玲奈【写真:ENCOUNT編集部】
トリンドル玲奈【写真:ENCOUNT編集部】

控え室で撮影した1枚を公開

 モデルのトリンドル玲奈が出演舞台『OUT OF ORDER』の兵庫公演を終えたことを19日、自身のインスタグラムで報告した。

 トリンドルは体調不良のため、同舞台を15日~17日まで一時出演を見合わせていた。この日は「兵庫公演を終えました」と復帰を報告するとともに、控え室で撮影した1枚を公開。「ご心配をおかけして、すみませんでした! みなさんにあたたかく迎えていただき、涙が出ました ありがとうございます」と感謝している。

 そして「初舞台は思うことがたくさんありすぎて、中々まとまりません」と心境を吐露。「またいつかじっくりと そして、写真があまりないのですが、唯一あったのがたまちゃん撮のこちら」と、両鼻にティッシュを詰めた姿を披露した。

 鼻血と思いきや「定期的にしてる鼻うがい。稀に洗浄液が鼻に残ることがあるので、垂れてこないようにティッシュを」と説明している。

 ユーザーからは「元気になってよかった」「おかえりなさい」と復帰を喜ぶ声や「鼻栓しての笑顔も素晴らしく可愛いですよ~」「鼻栓トリちゃん、可愛すぎ~」「恥ずかしがらないで、凄い」「鼻血なのかとw」とちゃめっ気ある姿を面白がる声が寄せられた

次のページへ (2/2) 【写真】両鼻にティッシュを詰めた姿を披露したトリンドル玲奈
1 2
あなたの“気になる”を教えてください