やす子、帰国後の日本食に感動も…まさかの失態「アホすぎる」 ファン心配「またっ?」

自衛官芸人のやす子が20日、自身のXで帰国後に日本食を堪能したことを明かすとともに“失敗談”をつづった。

やす子【写真:ENCOUNT編集部】
やす子【写真:ENCOUNT編集部】

「さっき買った靴置いたまま帰ってしまった」

 自衛官芸人のやす子が20日、自身のXで帰国後に日本食を堪能したことを明かすとともに“失敗談”をつづった。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 パプアニューギニアやシンガポールを訪れ、19日に帰国したことを報告していたやす子。この日には「やっぱ帰国したら魚だね たたき丼 うましかて」と帰国後の食事を紹介した。

 すき家のまぐろたたき丼を堪能したようだが、投稿では続けて「すき家に、さっき買った靴置いたまま帰ってしまった…アホすぎる…魚だね じゃねーよ」と忘れ物をしてしまったことを明かして、自らにツッコミを入れた。

 この投稿には、「めっちゃうまそう!」「間違いない」「このフリスビーみたいな丼まだ好き」「やっぱり日本食は美味しいですよね」「和食は安心するよね」「やっぱり和食がホッとしますよね」などのコメントが。さらには、「時差ボケ?」「またっ?」「取りに行かないと!」と心配する声も寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】やす子が公開したまぐろたたき丼
1 2
あなたの“気になる”を教えてください