花田美恵子、娘との仲良しツーショット公開 ファンもびっくり「鼻と口元がそっくり」

タレントでヨガインストラクターの花田美恵子が自身のインスタグラムを更新。娘との2ショットを投稿した。

花田美恵子
花田美恵子

「今になって母は正しかったとつくづく思います」

 タレントでヨガインストラクターの花田美恵子が自身のインスタグラムを更新。娘との2ショットを投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 花田は娘との2ショット写真を投稿。「Mamiちゃんお仕事頑張ってね」と記されたチョコプレートが付いたフルーツタルトを笑顔で手にした親子の仲良しぶりが伝わる1枚となっている。

 そして、「私が22歳の頃、母に『今がいちばん楽しい時なんだから!』って言われて、あまりピンとこなかったけど、今になって母は正しかったとつくづく思います」と自身が22歳だったころを回顧。

 続けて、「なので私も同じセリフを娘達に贈ります。自分を大切に、楽しい毎日を… お仕事頑張ってね」と娘へエールを贈っている。

 これにはファンも、「笑顔いっぱいの投稿ですね!今を大切に、いきましょう」「可愛い」「恵美子さんも娘さんもとってもハッピーな笑顔で素敵ですね」「お鼻と口元がそっくりですね」「素敵な親子ですね」「みえこさんめちゃ美人で顔小さいですね」など仲良し2ショットへコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 【写真】「鼻と口元がそっくり」とファンもびっくり
1 2
あなたの“気になる”を教えてください