peco、愛用スマホは「iPhone8」 寿命に嘆き「画質の荒さと充電の減りのとんでもない速さ」

タレントのpecoが、愛用スマホの寿命が近づいていることを19日、自身のインスタグラムで報告した。

peco(2017年撮影)【写真:Getty Images】
peco(2017年撮影)【写真:Getty Images】

カメラレンズは1つ

 タレントのpecoが、愛用スマホの寿命が近づいていることを19日、自身のインスタグラムで報告した。

 自身の姿を捉えた画像を公開したpecoは「iPhone8使ってるっていうと驚かれるけど、画質の荒さと充電の減りのとんでもない速さでそろそろほんまに変えなあかん…? ってなってる最近」と心境をつづった。

 ユーザーからは「私も去年まで8使ってましたが、、充電の減りが早すぎて買い替えました ホームボタンあるのが良かったんですけどねー」「物を大切にしてるぺこちゃん 尊敬します」「私も6年くらい8使ってました!」「私も8です 致命的な故障がないのでダラダラと…化石って言われました」「充電の減り早いとやばいなぁって思うよね」「流されない感じ最高」「私もiPhone8ですよ。充電に限界感じます」と共感する声や機種変更をアドバイスする声などが寄せられた。

 なお、iPhone 8まではホームボタンがあり、Touch IDを使った画面ロック解除やホーム画面までのページ移動などの役割を持っていたが、iPhone Xから(iPhone SE2は除く)はホームボタンが廃止されている。また、カメラレンズもiPhone 8は1つとなっている。

次のページへ (2/2) 【写真】息子の七五三でスタジオ撮影する2Sを公開したpeco
1 2
あなたの“気になる”を教えてください